心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ショートパスタ』でお昼で~した!

今日は『ショートパスタ』でお昼で~した!

パスタ

パスタセット

(おまけ)
 深夜、仕事を終えた雪国もやしっ子が帰って来ました。
 喉が渇いていたらしい雪国もやしっ子。
 冷蔵庫の中から、コレ(↓)を取り出して飲んじゃった?!?
 実は、コレ(↓)・・・テクテク散歩に行く前、ポールに飲ませている【ホエー】。
 (^^>

 ホエー
 【心サプリ 『ホエー&カッテージチーズ』の作り方】
 
 間違わないように・・・印をつけていたはずなのに・・・(^^>

                           ポ

  雪国もやしっ子:「うへ~~~っ!なんだ、これ~~~~っ!!!(><)」

  母(雪国):「あら、嫌だぁ~。それ・・・ール用のホエーよ。(^^>」

  雪国もやしっ子:「マジ?!?ポ・・・って書いてあるからさぁ・・・てっきり、

               ポカリスエット  

              かと思ったぁ~。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 ポール

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。 
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                   大好きなそらとくも

Menu