心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ピピンパップ風ごはん』で晩御飯だよ~!

今夜は『ピピンパップ風ごはん』で晩御飯だよ~!
お野菜いっぱぃ摂らなきゃね?!?
(^^>

ごはん

「鶴瓶の家族に乾杯」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

ごはん

(おまけ)
 今日も、ポールと一緒にテクテクテク・・・。

 ポール

 ポールの歩みが止まった・・・と思ったら・・・その視線の先には・・・やっぱり、
 コレ(↓)が・・・(^^>

                             ボール

 お兄ちゃんたちがキャッチボールしている、すぐ横で・・・熱い視線を送ってみたり・・・

 ポール

 夕陽を背に、の~んびり休憩してみたり・・・

                             のんびりおやすみ

 涼しくなるまでは、こんなのんびり&ショート散歩もあり・・・かな?!?
 (^^>
 今日も、なんとか無事に1日を終えることが出来ました。
 「お疲れさま。」
 やさしく声をかけてくれているような・・・そ~んな夕陽に
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 夕陽にありがとう

(追記)
 珍しく、雪国もやしっ子から電話がありました。
 この猛暑の中・・・土日も代休もないまま・・・2週間働きづめなんだとか・・・。
 (涙):
 今月には、また海外出張の予定が入っているからかもしれないけれど、
 でもでもでも・・・お休みなしで働くというのは如何なものかと・・・。
 今度の海外出張予定の国では、このところ、空爆も・・・。
 新聞に目を通すのも怖くなります。
 心配で、心配で・・・離れて暮らしているだけに・・・心配で・・・仕方のない母
 (雪国)です。
 どうしたらいいのかな?
 何かしてあげたくても、何のチカラにもなってやれない自分が不甲斐ない。
 (涙):
 ただただ・・・ため息ばかりの雪国もやしです。
 ポール・・・愚痴を聞いてくれて・・・本当にありがとね。
 ごめんね、ポール。
 ごめんね、雪国もやしっ子・・・(涙):

Menu