心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『餃子の皮Pizza』でランチで~した!

今日は『餃子の皮Pizza』でランチで~した!

餃子の皮ピザ
【心サプリ 『餃子の皮ピザ』の作り方】

                              餃子の皮ピザ

夏休み中、お子ちゃまと一緒に・・・簡単ランチ・・・いかがでしょ?!?
(注:お酒は二十歳になってから・・・笑)
(^^>

餃子の皮ピザ

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 滑り台のところで、お孫さんを遊ばせてらっしゃるシニアの女性にお逢いしました。
 
  お孫ちゃん:「あぁ~っ、おっぃワンワン~っ!(こっちに向かって走って来る)」

 (お孫ちゃんを追いかけて来る、おばぁちゃま・・・笑)

  おばぁちゃま:「なでなでしていぃですか・・・って聞いてからでしょ?(^^>」

  お孫ちゃん:「おっぃワンワン~っ!(*^^*)」

 5歳のSくん・・・いっぱぃいっぱ~ぃなでなでしてくれました。

  おばぁちゃま:「ゴールデンレトリバー・・・ですよね?」

  母(雪国):「はぃ・・・(にこにこ)」

  おばぁちゃま:「どうしても、私・・・ごっちゃになっちゃうんだけれど・・・

            ゴールデンレトリバー 

            と 

     ラブラドールレトリバー
       

           違いは、何なのかしら?!?(^^>」

 雪国もやしが応えようとした・・・その時・・・

  Sくん:「おばぁちゃま・・・それはね・・・

            みょうじがちがうんだよ。

        (^^>」

 ほぉ~~~~っ、なるほどなるほど・・・。
 
  おばぁちゃま&母(雪国):「・・・(^^>(^^>・・・」

 子どもって・・・ほ~んとすご~ぃ!!!
 p(^^)p
 Sくんのおかげで、51歳 雪国もやしおばちゃん・・・またひとつ・・・お勉強
 になりました。
 Sくん、どうもありがとね。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 今日は、虹の橋を渡ってしまった・・・ハリー兄貴のお誕生日。
 今夜は、きっと・・・虹の橋を渡ったワンコ仲間たちに盛大にお祝いしてもら
 うんだろうなぁ~。
 ねっ、ハリー?!?
 頼れるハリー兄貴・・・これからも、みんなのこと・・・お空の上から見守って
 いてね。
 ありがとぅ・・・ハリー・・・(*^^*)

 ハリー兄貴

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

              ビールぱんだ

Menu