心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ぶっかけ☆うどん』で晩御飯だよ~!

今夜は『ぶっかけ☆うどん』で晩御飯だよ~!

ぶっかけうどん

「団塊スタイル」(D2)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
今夜は、老後を快適に暮らすためのお片付けのことをやるんだって・・・。
断捨離やお片付け・・・まだまだ体力のあるうちにしなくちゃ・・・なんだけど、それがなかなかできない雪国もやし。
しっかり見てお勉強しなきゃ・・・。
(^^>

うどん定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 風の向くまま・・・気の向くまま・・・(^^>

 お母さん

 でもでも、や~っぱり・・・ココに来ちゃうんだよね、ポール?!?
 (^^>

                            ポール

                                 アハっ

 ボール

                            ニコっ

                                 ウフっ

 今日も、ほ~んとうにうだるような暑さでした。
 夜になっても、まだまだ日中の暑さの残っているけれど・・・今宵はブルームーン。
 首に(汗どめ)タオル巻いて・・・ブルームーンを堪能しちゃお~~っっと・・・。
 v(^^)v
 【ブルームーン】
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

               カラスウリ
               【季節の花300 カラスウリ】

Menu