心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ひよこ豆のカレー』で晩御飯だよ~!

今夜は『ひよこ豆のカレー』で晩御飯だよ~!
・・・とは言っても、この暑さで晩御飯を作るのもダルダル~~~。
・・・ってなわけで、カルディで買って来たカレーを【バターライス】の上にかけただけだよ。
(^^>

カレー

『かぼちゃの煮物』、『もやしのサラダ』、『いんげんのごま和え』、『にんじんのサラダ』、悪友(姉御)ちゃん特製の【しそジュース】、それからそれから・・・近所のYokoさんに頂いた【お手製らっきょう】を添えて・・・。
「クローズアップ現代」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
悪友(姉御)ちゃん&Yokoさん、ごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)

カレーセット

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 大好きなテニスを見たり・・・これまた、だ~~ぃ好きな野球(キャッチボール)
 を見たり・・・のんびりのんびりテクテクテク・・・。
  
 ポール

  ポール:「月ちゃんのお兄ちゃん、やきゅう・・・上手でちゅ。(^^>」

                               ポール

  ポール:「月ちゃんのお兄ちゃん、そのボール・・・くだちゃい。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 公園で遊んでいた子どもたちに、いっぱぃいっぱ~ぃなでなでしてもらいました。
 よかったね、ポール?!?
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 今日も本当に蒸し暑い1日でした。
 熱中症には、くれぐれも気をつけて・・・頑張ってまいりましょ!?!
 (^^>

 夕陽とポール

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                ひんやり

                  笑顔が1番  元気が1番

                           雪国もやし

Menu