心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ゴーヤチャンプルー』で晩御飯だよ~!

今夜は『ゴーヤチャンプルー』で晩御飯だよ~!

チャンプルー

『砂肝の生姜煮』、『いんげんのごま和え』、『もやしのサラダ』、『ねぎ辛子』、アイスクリームをトッピングした(笑)『手作り☆珈琲ゼリー』、それからそれから・・・今宵も、悪友(姉御)ちゃん特製【しそジュース】を添えて・・・。
「ためしてガッテン」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
悪友(姉御)ちゃ~ん、ごっつぁんです&ありがとね。
(*^^*)

チャンプルー定食
【心サプリ 『珈琲ゼリー』の作り方】

(おまけ)
 ポールと一緒に風を求めてテクテクテク・・・。
 (^^>

 ポールです

  ポール:「ポールです。暑くて、暑くて、やってられんとです。

        ポールです、ポールです、ポールです・・・∞・・・(^^>」

 ペロ

     ペロっ

  ポール:「ボクちんの一発芸・・・見てくれまちた?!?(^^>」

 ポール

                              ボール
                                  (ポール:2歳11ヶ月)

  ポール:「(草むらで)ボクちん、また・・・見ちゅけまちた。(^^>」

 ほ~んと・・・ポールは・・・ボールが好きなのねぇ~。
 満足そうなポールの横顔を見ているだけで・・・
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 蝉

     ひとりごと

     ふだんどんなに
     カッコいいこと
     言っていてもなあ
     人間てやつは
     いざとなると弱くて
     だらしのねえ
     もんだなあ
     ひとごとじゃねえ
     おれの話だ

       (相田みつを著 にんげんだもの」より引用)

Menu