心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豚肉の冷しゃぶ』で晩御飯だよ~!

暑い、暑い、あぢ~~~~っ!
できることなら、ガス台の前に立ちたくな~ぃ!
(^^>
そんな時のお助け献立・・・今夜は『豚肉の冷しゃぶ』で晩御飯だよ~!

冷しゃぶ

ミョウガ、生姜、しそ(大葉)・・・薬味いっぱぃ&てんこ盛り。
たたき梅とポン酢をた~ぷりかけて食べちゃうよ。
v(^^)v
毎度おなじみ『もやしのサラダ』、『ねぎ辛子』、『スモークサーモン&クリームチーズのわさび醤油和え』、『玉ねぎ&わかめのおかかポン酢』、それからそれから・・・雪国もやしのだ~ぃ好きな・・・

                         プリンシェイク

   プリンシェイク

を添えて・・・。
「世界の果てまでイッテQ」(D4)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

さっぱり御膳

(おまけ)
 今日は、昨日にもまして蒸し暑~~ぃ1日でした。
 家から出ただけで、ふ~ふ~、ハ~ハ~しちゃうポール。
 ・・・ってなわけで、うんPをしてスッキリした後は・・・だ~ぃ好きな野球(キャッチ
 ボール)を見てのショート散歩。

 野球観戦

 でもでもでもね、ポールの・・・この真剣な表情を見ちゃうとね・・・

                           ポール
                              (ポール:2歳11ヶ月)

 ショート散歩でもいぃのかな?・・・って思っちゃうんだぁ~。
 (^^>

 6歳のお祝いだったのかな?
 砂で作ったお誕生日ケーキを見つけたり・・・

 バースデーケーキ

 この時期に、なぜかまた咲き始めた藤の花を見つけたり・・・

                          藤の花

 ショート散歩だったけど、嬉しい発見もあったから・・・
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 風見鶏の館

        しあわせは いつも
        自分の心が
        きめる

          (相田みつを著 「しあわせはいつも」より引用)

Menu