心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ピリ辛☆肉味噌』で晩御飯だよ~!

今夜は『ピリ辛☆肉味噌』で晩御飯だよ~!
夏バテしないように(笑)長ねぎ、にんにく、生姜、れんこん・・・いっぱ~ぃ入れてみました。

麺

め~ちゃくちゃ不器用な雪国もやしだから・・・白髪ねぎは・・・コレ(↓)を使いま~す。
(^^>

                         ねぎカッター

100均の・・・ご存じ(!)・・・

  ねぎカッター

(^^>
『バターコーン』、『もやしのサラダ』、冷奴を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

肉味噌定食

(おまけ)
 今日も、本当に蒸し暑い1日でした。
 昨日、吐いてしまったこともあって・・今日のテクテク散歩は、うんPを
 すればヨシ?!?・・・って感じの短め散歩。

 ポール

 らくだ

  母(雪国):「ポール、なんだかラクダさんみたいだよ。(^^>」

  ポール:「アルパカさんのマネでちゅ。(^^>」

 明日は、もっと蒸し暑い1日になるようです。
 皆さんも、熱中症にはくれぐれもご注意くださいね。
 (*^^*)

                                   気をつけてくだちゃいね
                                       (ポール:2歳11ヶ月)

  ポール:「ねっちゅうしょうに、気をちゅけてくだちゃい。(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (@^^@)

             花は咲く ただひたすらに

                 じぶん

                 いま ここ
                 じぶん
                 いま ここ じぶん
                 それを
                 どう充実させて
                 生きるか
                 あるいはむなしく
                 生きるか
                 それをきめるのは
                 いま ここの
                 じぶん
       
                   (相田みつを著 「しあわせはいつも」より引用)

Menu