心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『さばのハンバーグ』で晩御飯だよ~!

今夜は『さばのハンバーグ』で晩御飯だよ~!

サバーグ
【心サプリ 『さばのハンバーグ』の作り方】

ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

豆腐のばーぐせっと

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 
 みちゅけまちた

  ポール:「見つけまちた。(^^>」

                            ボール

 うっふん
    (ポール:2歳10ヶ月)

  ポール:「ボクちん、今日も頑張りまちた。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 宇宙飛行士 油井亀美也(ゆい きみや)さんらを乗せたソユーズ宇宙船
 が、日本時間の午前11時45分・・・無事、国際宇宙ステーションにドッキ
 ングしました。
 夢を叶えた油井さん。
 すごいですよねぇ~。
 (しみじみ)
 【中年の星】 油井さんの任務の成功を心からお祈りしています。
 (*^^*)

 そぅそぅ・・・そぅ言えば・・・
 
 NASDA

                            レポート

 小学生の頃、雪国もやしっ子が書いた懐かしいレポート。
 社会人3年目・・・毎日、作業着を着て油だらけで頑張っている雪国
 もやしっ子。
 親バカだけど・・・お母さんにとっては、いくつになっても【希望の星】。
 毎日蒸し暑い日が続いているから、体調管理・・・気をつけてね。
 (@^^@)

 今日は、二十四節気の大暑。
 普段、お世話になっている方に暑中見舞い状でも出そうかな?
 (^^>

  ♪ 暑中お見舞い 申し上げます~~ ♪ (キャンディーズ風に)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

               空蝉

                 いちずに
                 一本道
                 いちずに
                 一ツ事

                  (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu