心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ウンパイロウ』で晩御飯だよ~!

今夜は『ウンパイロウ』で晩御飯だよ~!

ウンパイロウ

『かぼちゃの煮物』、『いんげんのごま和え』、『もやしのサラダ』、冷奴、『お茶漬け』、『山芋&たたき梅のポン酢和え』、オレンジ、それからそれから・・・今宵も悪友(姉御)ちゃん特製の【しそジュース】を添えて・・・。
「ためしてガッテン」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
悪友(姉御)ちゃ~ん、今宵もごっつぁんです。
(*^^*)

さっぱり定食

(おまけ)
 口を開けば・・・「暑~ぃ!」・・・(^^>
 道を歩けば・・・ほらほらほらね?!?

 冷やす

 メニュー表には、冷た~ぃものばかり並んでいたよ。
 (^^>

 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 空を見上げると、だ~ぃ好きな青い空と白い雲。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

                                  空と雲

 このところ、ポールってば・・・なんでしょ?・・・ぜ~んぜん寝てくれない。
 暑いからなのかなぁ?
 それとも、冷やし過ぎなのかなぁ?
 そ~んなわけで、じっくりパソコンに向かうことも出来ず。
 (涙):
 いつもお世話になっているブロガーさん、なかなか遊びに行けなくてごめん
 なさい・・・です。
 (ペコっ)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                  朝陽に元気をもらって

Menu