心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『手ごね寿司』で晩御飯だよ~!

今夜は『手ごね寿司』で晩御飯だよ~!

手ごね寿司

予算の都合で・・・上に乗っているのは、本物のホタテじゃなくて・・・(^^>

ほぼほたて

  ほぼホタテ

【ほぼシリーズ】
『もやしのサラダ』、『いんげんのごま和え』、『サバのサラダ』、『厚揚げの甘酢あん』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)

手ごね寿司

(おまけ)
 今日は、海の日。
 ・・・ってなわけで、雪国もやしっ子と一緒に車でお出かけして来たよ。

 ワンコ

  ポール:「お兄ちゃん、ボクちんより大きいワンワンがいまちゅよ。」

  雪国もやしっ子:「・・・(^^>・・・」

 ボクちん

                           お兄ちゃん

 雪国もやしっ子、明日の早朝・・・ここから出勤。
 ・・・ってなわけで、今宵は早めにおねんねしちゃいます。
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

       蒼の世界
                     (撮影:雪国もやしっ子)

Menu