心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『蒸し鶏』で晩御飯だよ~!

今夜は『蒸し鶏』で晩御飯だよ~!

蒸し鶏

鶏むね肉を、ただ蒸しただけ・・・それだけ。
味つけしなければ、ポールも食べられるものね?!?
(^^>

ごはん

花火を見に出かけていた雪国もやしっ子を待っていたら・・・あらまぁ・・・もぅこんな時間になっちゃった・・・(^^>
『豆腐&茄子の味噌田楽』、『山芋のシャキシャキサラダ』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)

大皿料理

(おまけ)
 今日も、本当に蒸し暑い1日でした。
 ちょっと動いただけで、汗だくだく~~~~(^^>
 洗濯物を干すだけで、汗だらだら~~~~(^^>
 やる気モードも、一気にダウン。

 ポール

  ポール:「お母さん、そんなにやる気あったんでちゅか?!?(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 今日は、マロン姉さんと一緒にテクテクテク・・・。

    マロン姉さんと
  (マロン:6歳1ヶ月 ポール:2歳10ヶ月)

                                 マロン姉さんと

 蒸し暑かったけれど、テクテクしたり・・・ボールで遊んだりしたよ。
 よかったね、ポール?!?
 マロン、どうもありがとう。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 雲

 蟹(カニ)さんみたいな白い雲。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                  空蝉(うつせみ)

Menu