心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『テ作り☆カッテージチーズ』で晩御飯だよ~!

今夜は『手作り☆カッテージチーズ』で晩御飯だよ~!

カッテージチーズ
【心サプリ 『カッテージチーズ』の作り方】

「神威ママ」さんに頂いた『手羽煮』と・・・

和食

『手作り☆ピクルス』、『鮭茶漬け』、『』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
「神威ママ」さ~ん、ゴチになりま~す&ありがとうございま~す。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
(*^^*)

和食

(おまけ)
 風はあったけれど、めちゃめちゃ蒸し暑~ぃ1日でした。
 昨夜の晩ごはんが、かなり遅くなってしまったポール。
 そのせいかな?
 朝のうんPは無し。
 やっぱり、カラダの中でじっくり消化してから、うんPが出るってこと
 がわかりました。
 (^^>
 それにしても、今日は、ほ~んと暑かったぁ~。
 おかげで・・・

 ひもの男子

                              ひもの男子

     ひもの男子

 (^^>

 ・・・でもって・・・テクテク散歩の後は・・・だ~ぃ好物の

       ホエー

 ホエー

 『カッテージチーズ』を作った時に出来たものを水で薄めてからゴクゴクゴク・・・。
 暑かったから、氷も入れちゃった・・・。
 飲むプロテインって感じかな?!?
 これを飲んで、蒸し暑さを乗り切らなくちゃ。
 v(^^)v

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

               あらヨット

                    笑顔が1番 元気が1番

                              雪国もやし

Menu