心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『帆立のカレー』で晩御飯だよ~!

近所のYokoさんに【手作り☆らっきょう】を頂いたので、今宵は『帆立のカレー』にしてみたよ。
あくまで主役は、Yokoさん発の【らっきょう】くん・・・(^^>

カレー

Tさんに送って頂いたジャガイモも、ごろんごろ~ん。
『ツナサラダ』、『手作り☆ピクルス』、それからそれから・・・これまたYokoさんに頂いた真っ赤なサクランボを添えて・・・。
きゃぁ~~、宝石みた~ぃ!!!

                           サクランボ

ではでは、それではいただきま~す!
Yokoさん&Tさん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

カレーセット

(おまけ)
 ずっとず~っとお世話になりっぱなしだった大先輩が・・・昨日、虹の橋を
 渡って逝ってしまいました。
 哀しいし、切ないし・・・でもでも、ポールとのテクテク散歩は、いつも通り、
 笑顔で元気にテクテクしなくちゃだし・・・。
 ・・・というわけで、今日はね、兄貴のママが(ポールのために)チクチクし
 てくれたシャツを着てテクテクして来たよ。

 ポール

                              ぽーる

 兄貴のお家の前で止まって・・・クンクンしているポールを見ていたら、
 母(雪国もやし)まで泣けて来ちゃった・・・。
 今日のザ~ザ~雨は・・・兄貴のことを想う・・・みんなの涙雨だったん
 だね。
 兄貴に、大好きな写真を贈るから・・・お空の上から・・・みんなのこと・・・
 いつも見守っていてね。
 兄貴、ありがと・・・。
 兄貴のママ・・・ありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                 虹の橋を渡ったワンコたちへ
                (左から、アンディ、ポール、リッキー)

Menu