心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ゆず胡椒焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『ゆず胡椒焼き』で晩御飯だよ~!

ゆず胡椒焼き
【ゆず胡椒焼きの作り方】

「夢(ム~)ちゃん」のお店で買って来た【バッファローウィングス】と・・・

                            バッファローウィング
【ハサムさん】

『長芋のおかか梅ポン酢和え』、『手作り☆ピクルス』、『ザーサイごはん』、それからそれから・・・今宵も「神威ママ」さんに頂いた『ひじきの五目煮』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
「神威ママ」さん、ごっつぁんです。
(*^^*)

鶏セット

(おまけ)
 今日は、ポールの生まれ故郷(ペットショップ)で爪切り&肛門腺しぼり
 をして来ました。
 人は大丈夫なんだけど・・・な~~にしろ、ワンコが苦手なポール。
 (飼い主の甘い目線で言うなら)・・・つ~ぃつぃ怖くて吠えてしまうみた 
 いなんだけど・・・相手のワンちゃんたちにとっては、とんだ迷惑。
 (ほんと・・・ごめんなさぃ。)
 そ~んなわけで、予約の電話を入れると・・・いつも決まって

  「あっ、ポールちゃん?じゃあ、1番最後の時間に来てもらってもいぃですか?」

 今日も、他のワンコちゃんたちが全員お家に帰った時間帯。
 (閉店間際の時間帯でた・・・笑):
 雨の中、時間調整が大変だったけど・・・貸切り状態だし・・・ゆっくり&丁寧にやって
 もらえるし・・・まぁ、ヨシってか?!?
 (^^>

                                ピチピチポール

  母(雪国):「ポール・・・もしかして・・・ぽっちゃり・・・した?!?(^^>」

 お願いするでちゅ

  ポール:「お母さん・・・人(犬)は見た目で判断しちゃダメでちゅ。(^^>」
  
  母(雪国):「・・・・・・・・・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                マンマルマァ~ルィココロで
                         (撮影:雪国もやしっ子)

                     笑顔が1番。 元気が1番。

                               雪国もやし

Menu