心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『冷しゃぶ』で晩御飯だよ~!

今夜は、お薬味た~~っぷり『冷しゃぶ』で晩御飯だよ~!

冷しゃぶ

ミョウガ、大葉、千切りの生姜・・・た~~っぷり。
大人女子の『冷しゃぶ』?!?
(^^>

ポール

  ポール:「お母さん、大人女子ってなんちゃい(何歳)まででちゅか?」
  
  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

『もやしのサラダ』、『ピクルス』、それからそれから・・・「神威ママ」さんに頂いた手作り『ひじきの五目煮』&『高野豆腐の煮物』を添えて・・・。
「神威ママ」さ~ん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
(*^^*)
ではでは、それではいただきま~す!

冷しゃぶ定食

(おまけ)
 今日も、しとしと雨の中・・・ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 途中、こ~んなところや・・・

 休憩タイム

 こ~んなところで雨宿りしてみたり・・・

                                薔薇の花のアイスクリーム

  ポール:「お母さん、雨宿りって・・・食べることなんでちゅね?(^^>」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

             時計草
             【季節の花300 トケイソウ】

Menu