心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ちゅるるん丼』で晩御飯だよ~!

今夜は『ちゅるるん丼』で晩御飯だよ~!
口内炎だらけで、しみしみだから・・・(笑)・・・これなら・・・ちゅるちゅるっ・・・といける・・・かな?!?
(^^>

ちゅるるん丼

お星さまみたいなオクラ
・・・☆ か わ い い ☆・・・
(^^>
ハマりにハマっている(笑)『ヨーグルト味噌漬け』、『手作り☆ピクルス』、『かぼちゃの煮物』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

ヘルシー丼

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 今朝も、どろんこポールに大変身でした。
 (^^>

 公園

                             どろんこポール

  ポール:「ボクちんの得意技は、ごろすりなんでちゅ。(^^>」

 なかよく咲いているネジバナを見つけたり・・・

 ネジバナ

 なかよく飛んでいるモンシロチョウを見つけたり・・・

                            バイバイバタフリー

 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)
 その昔・・・ポケモンの「バイバイ☆バタフリー」を見て、大泣きしたことが
 あるので、ひらひら舞うモンシロチョウを見て、つぃつぃ・・・うるうるしちゃ
 いました。
 (^^>

 雪国もやしの体調がイマイチで、いつもよりお散歩量が減っているから
 なのかなぁ?
 ポールってば・・・ピ~ピ~・・・ぜ~んぜん寝てくれない・・・(><)
 早く元気100%にならなくちゃ!
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                実

  ※『ヨーグルト味噌漬け』の作り方は、下(↓)の「追記の開閉」をクリックしてね。

雪国もやしが、と~にかくハマっちゃってるお漬物です。
(^^>

       『ヨーグルト味噌漬け』

  (材料) 
   ヨーグルト    50g
   味噌        25g

   お好きな野菜

  (作り方)
   ①ヨーグルトと味噌を合わせます。
 
     ヨーグルト : 味噌 = 2 : 1

   ②適当に切った野菜を①に漬けこみます。
   ③ヨーグルト味噌をぬぐうか、洗って・・・召し上がれ~!

Menu