心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

コストコの『お寿司』で晩御飯だよ~!

今夜は、雪国もやしっ子が買って来てくれた、コストコの『お寿司』で晩御飯だよ~!

お寿司

どう考えても食べ過ぎなんだけど・・・(^^>・・・雪国もやしっ子のリクエストの『焼き餃子』と生野菜を添えて・・・。

  雪国もやしっ子:「当分、食べなくてもいいように食いだめしておこ~~っと・・・(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

ではでは、それではいただきま~す!
 (*^^*)(@^^@)

お寿司

(おまけ)
 雪国もやしっ子・・・いよいよ明日からまたお仕事。
 一人暮らしのお家に戻らなくちゃ・・・だから、近場をテクテクして終わりにしちゃおう・・・と
 思っていたのに、

  ポール:「やでちゅ!ボクちん、お兄ちゃんのブ~ブ(車)でお出かけまちゅ!」

 車の前から動こうとしないものだから、ポールには甘~ぃ雪国もやしっ子も、

  雪国もやしっ子:「しょうがないなぁ~。じゃ、ブ~ブで出かけるかっ?!(ニコニコ)」

  ポール:「はぃでちゅ。(ニコニコ)」

 さっさと車に乗り込むポール。
 急に真っ暗になったかと思ったら、突然のザ~ザ~雨。
 雪国もやしっ子の運転で向かった先は・・・と言えば・・・橋桁(はしげた)の下を利用した
 ドッグラン。
 知らないワンちゃんに吠えちゃうから、ドッグランは夢のまた夢なんだけど・・・土砂降り
 が幸いして(笑)みんな帰っちゃった?!?
 わ~ぃ、わ~ぃ!
 貸し切りだ~~ぃ!!!
 (^^>
 ・・・ってなわけで・・・いっぱ~ぃボールで遊んで来ました。
 ザ~ザ~雨でも濡れずに遊べるって・・・
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 そ~んなわけで、雪国もやしっ子・・・明日の早朝、ここから出勤と相成りました。
 寝坊しないようにしなくちゃ!
 (^^>

 スマホを前に・・・あたふたあたふた・・・(><)
 いつになったら、サクサク使いこなせるようになるんでしょ?!?
 (^^>

 最近のポール・・・

 くんくん

     くんくん

                  ぶしゅっ

                      くんくん

                                  ポンデリングごっこ

  母(雪国):「ポポポポ・・・ポールの・・・ポンデリング?!?(^^>」

  ポール:「♪ いぃことあるぞ~ ミスタードーナツ ♪ (^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                ポール
                      (2ヶ月の頃のポール)

Menu