心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ささみの南蛮漬け』で晩御飯だよ~!

今夜は『ささみの南蛮漬け』で晩御飯だよ~!

ささみの南蛮漬け
【心サプリ 『南蛮漬け』の作り方】

『手作り☆ピクルス』、『かぼちゃの煮物』を添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・中学&高校時代の友達と晩御飯。
・・・ってなわけで・・・「出没!アド街ック天国」(D7)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

南蛮漬けセット

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 じっとり、まとわりつくような湿気だから・・・ちょっとテクテクしただけで、
 すぐこ~んな感じに・・・(^^>

 ポール

 テクテクした後は、あま~ぃホットチャイでのんびりの~んびり
 ひとやすみ。

                           ホットチャイ

 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 スマホの使い方が(まったく)わからない雪国もやし。
 音が鳴るたびに、ビビリまくりです。
 日々是練習也?!?
 スマホを使いこなしている方々が、神さまに思える~~~っ!!!
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

               ポール
                      (3ヶ月の頃のポール)


Menu