心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『グリーンカレー』で晩御飯だよ~!

今夜は『グリーンカレー』で晩御飯だよ~!

カレー

『カッペリーニサラダ』、『鶏のつくね』、『t手作り☆ピクルス』、生野菜には毎度おなじみ【手作り☆にんじんドレッシング】をかけて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)

カレーセット
【にんじんドレッシング】

(おまけ)
 雨の中、ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 よいしょ、よいしょ・・・大きなエサを運ぶアリさんの行列をいっぱ~ぃ
 見つけたよ。
 アリさんって、やっぱり働きものなのねぇ~。
 (^^>

 働きもの・・・と言えば・・・

 ポール

  ポール:「ボクちん、お兄ちゃんのこと・・・24時間監視中でちゅ。(じ~~っ!)」

                           うとうと

 ポール・・・目の下にクマが出来ちゃうぞ~~~っ!
 (^^>

 雪国もやしのガラケー・・・画面がすぐ真っ黒に・・・(><)
 雪国もやしっ子に説得されて、本日、な、な、な~んとなんと・・・スマホをゲット
 しました。
 51歳 雪国もやし・・・ただいま、スマホの練習中。

  子:「じゃ・・・かけて~~っ!(^^>」

  母:「ねぇ、これって、どこから声が聞こえるの?!?」

 なんとな~んと電話のかけ方から?!?
 ・・・ってなわけで、使いこなすまでには、まだまだま~だ時間がかかりそうです。
 ちゃんと覚えられるのか・・・めちゃくちゃ不安・・・(^^>

 今日は、6月26日

      露天風呂の日 (6 26)

 今夜は、あったか~~ぃお風呂にドブン・・・ゆっくりつかっておねんねしちゃおう
 っと・・・。
 v(^^)v

              露天風呂の日

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu