心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『フライパン☆パエリア』で晩御飯だよ~!

今夜は、『フライパン☆パエリア』で晩御飯だよ~!
(^^>

フライパン☆パエリア
【心サプリ 『フライパン☆パエリア』の作り方】

雪国じぃじが泊まりに来たので、今夜は、にぎやか晩御飯。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)(*^^*)

パエリアセット

(おまけ)
 右耳の後ろ(首輪の少し上あたり)に【ホットスポット】が出来てしまったポール
 ですが、病院で診て頂いて

  先生:「ポールくん、よく頑張ったね~。もう、塗り薬も飲み薬も終わりでいぃよ。」

 言われました。
 よかった、よかった・・・(ホっ)
 【ホットスポット】
 ついでに、体重測定もしてもらったのですが、10日前よりは700g程度、体重減の
 31.74㎏。
 よかった、よかった・・・(ホっ)

 ポール

  ポール:「お母さんも、ダイエット頑張ってくだちゃぃ。(^^>」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

               ポール
                     (2ヶ月の頃のポール)

Menu