心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『串カツ』で晩御飯だよ~!

 ♪ ピンポ~~ン ♪
朝3時・・・玄関のチャイムが・・・。

にぃちゃん?

  ポール:「お兄ちゃん?!?(*^^*)

雪国もやしっ子が帰って来ました。
2時間ほど仮眠を取って・・・いざ、朝のテクテク散歩へ。
自動車が来ない時間帯とは言いつつも・・・道路の真ん中で、こ~んなことになっちゃったり・・・

                           うんPタイム

朝食には、雪国もやしっ子のお土産のPAPADを焼いてみたり・・・

パッパ
【PAPAD】

雪国もやしっ子のリクエストで、夢(むー)ちゃんのお店に行ってみたり・・・

バーガー
【ハサムさん】

海外主張中のことを聞きながら、テラス席でのんびりの~んびりして来たよ。
海外出張先の気温は50度近かったこと。
仕事場(工場内)は、エアコンがきいていなかったから、めちゃくちゃ大変だったこと。
雪国もやしっ子は、現地の人と同じことをしていたので下痢にならずに済んだこと。
朝・昼・晩・・・ひたすらカレーを食べ続け(笑)、青唐辛子をかじっていたんだそうな・・・。
郷に入っては郷に従え】なんですねぇ~。
(しみじみ)
兎にも角にも、元気に帰って来てくれてホっ・・・としました。
♪ なんてったって ♪ 健康第一・・・v(^^)v
夢(むー)ちゃんパパさん、出来立てあっつあつのハンバーガー・・・ご馳走様でした。
ポールにも、ウェルカムドリンク(冷た~ぃお水)をありがとうございました。
・・・☆感謝、感謝☆・・・

・・・で・・・毎度のことだけど・・・今夜は、雪国もやしっ子のリクエストで・・・はぃ、こぅなりました。
(^^>

くしカツ

  母(雪国):「どう見ても、買い過ぎ・・・でしょ?!?(^^>」

  子(雪国もやしっ子):「・・・(^^>・・・」

あぁぁ・・・生活のリズムが乱れ乱れて・・・こ~んな時間になっちゃった・・・(^^>
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)

(おまけ)
 Amazonプライムでポチっ・・・した「ずっと大好きだよ。」のおかげでね、
 忘れかけていたことを改めて考えさせられました。
 まだまだパピーの頃は、ちょっとしたことでも(高~ぃ声で)

  母(雪国):「ポール、よ~く出来たね~。グッドボ~ィ!(にこにこ)」

 傍目には(大げさじゃないの・・・っていうぐらいに)褒めちぎっていた
 っていうのに、最近は出来て当たり前?!?
 (反省)
 ・・・ってなわけで、このところ、パピー時代を思い出しながら褒め褒め
 散歩中。
 今では、2歳9ヶ月になったポールも、はにかみながらも嬉しそう・・・。
 【初心忘るべからず】なんですねぇ~。
 (しみじみ)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

            ポール
                  (2ヶ月の頃のポール)

Menu