心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『タコ&キューリのキムチヨーグルト和え』で晩御飯だよ~!

今夜は『タコ&キューリのキムチヨーグルト和え』で晩御飯だよ~!

タコ&キューリの箸休め
【雪印メグミルクさんのレシピ】

『手作り☆ピクルス』、『キャベツ&豚バラ肉の蒸しもの』、冷奴、飲むヨーグルトを添えて・・・。
発酵食品ばかりのような気がするけど・・・まぁ、いぃかぁ~?!?
(^^>
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

発酵食品セット

(おまけ)
 Amazonプライムで、「あん」をポチっ・・・。
 読み終えて感動していた雪国もやしなんだけどね・・・もうひとつ・・・ココロ
 ほっこりしちゃったことがあるの。
 それはね・・・

 あん

 左下のページに、数字(ページ数)じゃなくて、ひらがなの「あん」の文字。
 ふんわり・・・やさし~ぃ気持ちでいっぱぃになりました。
 (*^^*)

 やさし~ぃ気持ち・・・と言えば・・・ポールと一緒にテクテクしながら見つけた
 こんなものや・・・

                           つながる

 こ~んなもの・・・(^^>

 つながる

 まんまるまぁ~るくつながってる・・・(*^^*)
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 そぅそぅ・・・雪国もやし・・・今日は、これを読んで・・・涙しちゃいました。

 ワンコの本

                                ちょっときゅうけいでちゅ
                                【HAHA CAFEさん】

  ポール:「お母さん、最近よく泣いてまちゅね。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 ちゅーこーねん(中高年)になると、どうも涙腺が弱くなるみたいです。
 (^^>

 「ルー婆さん♪」&「マロンママ」さん、あったか~ぃメッセージをありがとう
 ございました。
 お返事・・・もうちょっと待っててくださいね。
 亀レス(のんびり返信)でごめんなさい。
 (ペコっ・・・)


 今日は、二十四節気の夏至。
 【夏至】
 お陽さま・・・いっぱ~ぃ感じましたか?!?
 (^^>
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

              ポール
                    (2ヶ月の頃のポール)

          犬にとって一番大事なのは、将来ではなく、今この瞬間なのです。
          毎日その瞬間ごとに、最愛の人と共に過ごし、
          最愛の人に愛され、
          最愛の人のために活動することこそが、
          犬の幸せなのです。

           (三浦健太著 「ずっと大好きだよ。」より引用)

Menu