心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『にぎり寿司』で晩御飯だよ~!

今夜は、買って来た『にぎり寿司』で晩御飯だよ~!

にぎり寿司
【心サプリ 『もやしのサラダ』の作り方】
【心サプリ 『手作り☆ピクルス』の作り方】

だってね、こ~んなシールを見ちゃったら・・・買うっきゃなぃでしょ?!?
(ただ単に手抜きしたかっただけ・・・って噂も?!?笑)

                     割引シール

『いんげんのごま和え』、『ほっき貝のマヨサラダ』、『もやしのサラダ』、『手作り☆ピクルス』、冷奴を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

(おまけ)
 昨日の読売新聞にね、今、上映されている「あん」についての記事が出ていました。

  >この世に生まれたものを大切にする。生まれたものの姿をよく見、
  >その内なる声に耳を傾ける。


                    (2015.6.20 11面より引用)
 
 ハンセン病でつらい経験をしてきた女性(樹木希林さん演じる、吉井徳江)が、
 生きとし生けるもの・・・風や木や花や動物、植物など・・・すべてのものの心
 に寄り添い、それぞれの想いをじっと「聞く」ということの大切さを教えてくれる
 ということが書かれていました。
 
 小学生の頃は、毎日1冊以上・・・本を読んでいた雪国もやしだけれど・・・年を
 重ねるごとに、読書時間は激減。
 (アセ):
 心に筋肉つけなくちゃ・・・ってなわけで、Amazonをポチっ・・・。

 あん

 入っててよかった、Amazon プライム?!?
 (^^>
 早速そのまま一気に読みまくり~~~~っ!!!
 泣いた、泣いた・・・泣きました・・・。
 51歳 雪国もやし・・・鬼の目にも涙?!?
 ちょっぴり・・・心に筋肉ついた・・・かな?!?
 (^^>

 そうそう・・・雨上がり・・・ポールと一緒にテクテクしながら、ふと空を見上げたら、
 うっすら大きな虹を見つけたよ。
 右下のほうに、ぽっかり浮かぶ【イルカのような】雲の下に虹が出ていま
 した。
 うふふ・・・・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

                                虹

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*) 

      花は咲く ただひたすらに
      【季節の花300 ノウゼンカズラ】          

Menu