心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ヨーグルト味噌チキン』で晩御飯だよ~!

今夜は『ヨーグルト味噌チキン』で晩御飯だよ~!
ヨーグルト味噌床に漬けておいた鶏肉を焼いただけだよ。
(^^>

ヨーグルト味噌チキン
【心サプリ 『ヨーグルト味噌床』の作り方】

『高野豆腐&かぼちゃの煮物』、『手作り☆ピクルス』、オレンジを添えて・・・。
蒸し暑い時期を乗り越えるため・・・ただいまピクルス量産中~っ!
(^^>

                              ピクルス

ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

チキン定食
【心サプリ 『手作り☆ピクルス』の作り方】

(おまけ)
 雪国もやしっ子・・・海外出張から無事、帰国しました。
 出張先は、気温がナント40度だったということで・・・こ~んなものや・・・

 飲み物

 こ~んなもの・・・

                        飲み物

 はたまた・・・こ~んなものを食べていたみたい。
 (^^>

 アイス

 お仕事、本当にお疲れさま。
 GWからず~っとお休みなしなんだから・・・(苦笑)・・・ちゃ~んと
 おやすみはもらってね。
 ポール・・・首をなが~~くして待ってるから、帰って来たら遊んで
 やってくださいな・・・(^^>

                                       ポール

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

            空

             悠遊 

             空を見上げてごらん
             ゆったり
             悠遊
             雲もゆうゆう
             鳥も悠遊
             小さな自分が
             わかるから

              (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu