心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ミルフィーユ☆とんかつ』で晩御飯だよ~!

今夜は、生姜焼き用のお肉を重ねて『ミルフィーユ☆とんかつ』にしてみたよ。
100均の金網の上に乗せれば・・・ほ~ら・・・見た目だけは上等なお肉ってか?!?
(笑)

ミルフィーユとんかつ

『マカロニサラダ』、『高野豆腐&かぼちゃの煮物』を添えて・・・。
プロ野球を観ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

とんかつ定食

(おまけ)
 ザ~ザ~雨の降る中・・・ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 このところ、カツカツカツ・・・爪の音がしていたので(^^>今日は、爪を
 切ってもらってきました。
 (^^>

 ポール

  ポール:「男子力アップでちゅ。v(^^)v」

 3日前のテクテク散歩中のこと・・・ふと足元を見ると、カギが落ちていたの。
 本当なら、交番に届けるところなんだろうけれど、最寄りの交番までは遠い。
 もしかしたら、落とし主の方が慌てて取りに来るかもしれないし・・・。
 そう思って、拾ったカギを(目立つように)ぶら下げておいたの。
 ・・とは言っても、お散歩途中だから・・・ぶら下げておくための道具もない。
 う~ん、う~ん・・・で・・・

                             見つかりますように

 お散歩バッグの中にあった(ポールのうんP用の)ビニール袋に、カギを通し
 てから、金網にぐ~るぐる・・・(^^>

  母(雪国):「どうか、落とし主の方が見つけて下さいますように。(祈)」

 それから朝夕2回のお散歩は、そこを通りながら・・・

  母(雪国):「あぁ・・・まだある・・・(涙):」

 でもでもでもね・・・今日の夕方見てみたら・・・

 よかったぁ

 良かった、良かった、良かった~~~っ!!!
 無事に落とし主の元に届いたみたぃ。
 梅雨寒(つゆざむ)の中のテクテク散歩だったけど・・・なんだかココロほっこり。
 わざわざお手紙を書いておいて下さった落とし主の方、こちらこそどうもありが
 とうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 (*^^*)

 今日はね、ポールのだ~~ぃ好きなマロン姉さん 6歳のお誕生日。
 マロン、お誕生日おめでと~~っ!
 
       マロンおめでとう

   ♪ はっぴぃば~すでぃ とぅ~ ゆぅ~ ♪

 これからも、元気に笑顔でテクテクしようね、マロン?!?
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

             ホタルブクロ
             【季節の花300 ホタルブクロ】

              しあわせはいつも
              自分の心がきめる

               (相田みつを著 「しあわせはいつも」より引用)   
       

Menu