心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『バジルチキン』で晩御飯だよ~!

ジャノベーゼソース+オリーブオイル】に漬けておいた鶏もも肉を焼いてみたよ。
近所のUさんに頂いたトウモロコシも、金串にさしてみました。
焦げ目がまた、食欲そそる~~っ!
(^^>

バジルチキン
【心サプリ 『ジェノベーゼソース』の作り方】

つけあわせの生野菜には、コレ(↓)をた~~っぷりかけて食べちゃうよ。
(^^>

                   キャロットドレッシング
                   【あさイチ 『にんじんドレッシング』の作り方】

色が、と~っても綺麗でしょ?!?
にんじん丸ごと1本入った『手作り☆にんじんドレッシング』・・・作ってみたよ。
「ためしてガッテン!」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
Uさん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

バジルチキン

(おまけ)
 ポール

  おにいちゃん、げんきでちゅか?
  ボクちん、いま、いっぱ~ぃおくしゅり(お薬)をのんでまちゅ。
  そのせいかなぁ?
  ボクちん、すご~くのどがかわくんでちゅ。
  ゴクゴクゴクゴク・・・おみじゅ(水)・・・いっぱ~ぃのんじゃうから、
  なんかいもオシッ●にいってまちゅ。
  ひるまは、おそとにいくんでちゅけど、よるは、おうちのなか。
  オシッ●もいっぱ~ぃだから、ペットシーツからあふれちゃうんでちゅ。
  (><)
  そのたびに、おかぁさんが、カーペット・・・ゴシゴシあらってまちゅ。

                       ポール

  おにいちゃんがかえってくるまでには、がんばってなおちまちゅ。
  おにいちゃんも、からだにはきをつけてくだちゃい。

                                       ぽぅる

       ちょっとだけよ

  ポール:「ボクちんの美脚・・・どうでちゅか?!?(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

モンシロチョウ

     ちからをいれて
     りきまない
     それがなかなか
     できないわたし

       (相田みつを著 「生きていてよかった」より引用)

Menu