心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ジェノベーゼ☆ショートパスタ』で晩御飯だよ~!

今夜は『ジェノベーゼ☆ショートパスタ』で晩ご飯だよ~!

パスタ
【心サプリ 『ジェノベーゼソース』の作り方】

「きょうの料理」(D2)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

パスタセット

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 蒸し暑かったからかなぁ?
 いつもの半分もテクテクしないうちに・・・まさかまさかの・・・

 行き倒れ

       

         行き倒れ

              ウ

                      行き倒れ

                            

 気を取り直して(笑)夕方のお散歩は、頑張ってテクテクしたよ。
 病院で体重を量ってもらったら、32.4㎏(800g増)になっちゃったからねぇ~。
 (^^>

 ポール

  ポール:「お母さんも、ボクちんと一緒にダイエット・・・頑張るでちゅ。(^^>」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・」

 今日は、ミニチュアシェルティーの神威・・・1歳のお誕生日。
 
            神威おめでと~!
              (左から:リッキー兄貴、ポール、神威)

   ♪ はっぴぃば~すでぃ とぅ~ ゆ~ ♪

 神威、お誕生日おめでとう。
 元気で&笑顔で・・・いっぱ~ぃテクテクしようね!?

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*) 

                  水の恋しい季節になりました

Menu