心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

頂いた『牛すじカレー』で晩御飯だよ~!

今夜はね、「神威ママ」さんに頂いた『牛すじカレー』で晩御飯で~す!
実は、この写真を撮る前にお味見しちゃったんだけど・・・(^^>・・・歯が要らないぐらい(笑)めちゃくちゃやわらかでした~っ!!!
(*^^*)

神威ママさんから頂いた牛すじカレー

ではでは、それではいただきま~す!
今宵もまた・・・ココロもカラダも満腹になりそう・・・(@^^@)
うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
「神威ママ」さ~ん、いつもいつもすみません&ありがとうございます。
(*^^*)

カレーセット

(おまけ)
 芝生を見つけると・・・「え~らぃこっちゃ!えらぃこっちゃ~っ!」の大興奮。
 芝生に飛び込んで(苦笑)・・・ごろすりモードONになっちゃうポール。
 まだまだ【ホットスポット】がグジュグジュ状態なので、今日は、芝生のないところ
 をテクテクして来ました。
 【ホットスポット】

      視線の先には・・・

   じゅる・・・(^^>

                           BBQ

      ボール

   じゅるる・・・(^^>

 お薬のせいなのかなぁ?
 いつもより大量にお水を飲むポール。
 「ぴぃ~、ぴぃ~、ぴぃ~~~っ!!!」
 昨夜は3回も大量のおしっ●。
 寝ていても、かなりかゆみがあるらしく・・・足でかく音がするたびに、
 「ポール、ガマンしようね。いぃ子だねぇ~。」
 声をかけながら、トントンしていたので・・・今日は、睡魔が・・・。
 昔は、いくら徹夜したって平気だったのになぁ~。
 やっぱり、年齢(とし)ですな・・・(^^>

 ポール
   (ポール:2歳9ヶ月)

  ポール:「ボクちんも頑張りまちゅから、お母さんも頑張ってくだちゃいでちゅ!(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。 
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

             笑顔が1番 元気が1番

                 笑顔が1番 元気が1番

                        雪国もやし (*^^*)

Menu