心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ひもかわうどん』で晩御飯だよ~!

今夜は『ひもかわうどん』で晩御飯だよ~!
お土産で頂いたんだけど・・・な、な、な~んとなんと・・・5㎝もの幅があるんだよ~。
(^^>

ひもかわうどん

『高野豆腐の煮物』、『きんぴらごぼう』、『もやしのサラダ』、キウイを添えて・・・。
「ためしてガッテン」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

うどんセット

(おまけ)
 ずっと我慢していたんだけど・・・やっぱり、体調イマイチなので・・・今日は、
 病院で検査をしてもらって来ました。
 胃痙攣を起こしていたことと、大腸の具合があまりよくないことがわかった
 ので、お薬で様子をみることになりました。
 雪国もやしっ子&ポールのために、ちゃ~んと治さなくちゃ!
 p(^^)p

  悪友(姉御):「一緒にテクテクするぞ~っ!v(^^)v」

 ・・・ってなわけで、今日は、悪友(姉御)ちゃんと一緒にテクテクテク・・・。
 ポールがゼ~ゼ~&ハ~ハ~していたので、途中で、お茶してみたり・・・

 ポール
   (ポール:2歳9ヶ月)

  てへっ・・・

                         ポール

                           あはっ・・・

 ポール
 【HAHA CAFEさん】

 ふわふわ綿毛のように咲いているの合歓(ねむ)の木を見たり・・・。
 【季節の花300 合歓の木】
 虹の橋を渡ったジュディー(悪友ちゃんちの柴犬)が【おなべ】好きだっ
 た話をしながら、のんびりの~んびりテクテクテク・・・。
 ジュディー、お空の上でクシャミしていなかったか~ぃ?!?
 (^^>
 いつもの公園では、柴犬の小豆ちゃんにも逢えたし・・・。
 よかったね、ポール?!?

 ポール

  ポール:「ボクちん、今日もいっぱ~ぃテクテクしたでちゅ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 悪友(姉御)ちゃん、ありがとね。
 一緒にテクテクしてくれたから、すご~く心強かったよ。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 今日は、時の記念日。
 今日も精一杯・・・ていねいに生きることが出来たかな?
 (^^>

         時計草
         【季節の花300 時計草】

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。 
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu