心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『お茶漬け☆さ~らさら』で晩御飯だよ~!

今夜は『お茶漬け☆さ~らさら』で晩御飯だよ~!

お茶漬け

『高野豆腐の煮物』、『もやしのサラダ』、『新たまねぎ&わかめのおかかポン酢』、『きんぴらごぼう』、ゴールドキウイを添えて・・・。
「わんニャン倶楽部」(BS)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

お茶漬け定食

(おまけ)
 今日は、雨と雨の合間を見計らってテクテクテク・・・。
 湿度が高いから・・・飼い主(雪国もやし)も、飼い犬(ポール)もヘロヘロ~っ!
 ・・・ってなわけで・・・

 お昼寝中?

                              鼻水じゅるるん

  母(雪国):「ポール、鼻水・・・(^^>」

 今日は、動悸と息切れがひどかったので、ショートショートのテクテク散歩。
 ポール、ごめんよ~。
 今夜は、早めにおねんねしなくちゃ。
 p(^^)p

 ばばんばばんばんばん

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

          紫陽花の花

         ころんだら 起きるだけ

         ころんだら 起きるだけ。
         でも、起きる気がなきゃ起きられない。

           (「みんなのたあ坊の菜根譚(さいこんたん)」より)

Menu