心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『にしん丼』で晩御飯だよ~!

今夜は『にしん丼』で晩御飯だよ~!

にしん丼

近所のYさんに頂いた【にしん】を乗せただけです。
(^^>
『リコピンサラダ』、『もやしのサラダ』、『かぼちゃの煮物』、『いんげんのごま和え』を添えて・・・。
「きょうの料理」(D2)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
Yさ~ん、いつもいつもありがとうございます。
(ペコっ)

丼セット

(おまけ)
 今朝(3時40分頃)、突然の停電。
 「あれ?まさかまさかのブレーカーが・・・落ちた・・・とか?」
 そう思って、懐中電灯を片手に・・・ブレーカーをチェック。
 「大丈夫だわ。どうしたんでしょ?!?」
 家の周辺を(目をこらして)見てみると・・・あらま・・・道路わきの街灯も消えてる~~!
 蒸し暑かったけれど、今回は、早朝の停電ということで助かりました。
 これが日中だったら(暑がりのポールが)大変なことになっていました。
 (^^>
 ・・・で・・・今回の停電・・・原因は何だったんでしょ?!?
 あとでHPチェックしてみなきゃ・・・(--)

 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 雨とカタツムリ・・・(^^>

 いきいき カタツムリ

 雨と紫陽花・・・(^^>

 紫陽花の花

 雨とポール

  ポール:「雨とボクちん・・・(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 蒸し暑かったので・・・テクテク途中、「HAHA CAFE」さんで
 休憩させてもらいました。

            ポール
            【HAHA CAFEさん】

  ポール:「ニヒルなボクちん・・・(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 「HAHA CAFE」さん、ウェルカムドリンク(お水)と、美味しい珈琲
 ご馳走様でした&ありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

              花は咲く ただひたすらに

                雨の日には
                雨の中を
                風の日には
                風の中を
 
                 (相田みつを著 「生きていてよかった」より引用)

Menu