心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『チリコンカン』で晩御飯だよ~!

今夜は『チリコンカン』で晩御飯だよ~!

チリコンカン
【心サプリ ぐ~たらさんの『チリコンカン』の作り方】

『ブロッコリー&じゃこのおろし和え』、『新たまねぎ&わかめのおかかポン酢』、塩昆布でもんだだけの『即席漬け』を添えて・・・。
今宵も【スコップスプーン】でホリホリしながら・・・(^^>

                                スコップスプーン
                                【藤原兄弟のキャンディタワーさん】

ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

チリコンカンセット

(おまけ)
 いつもの公園にテクテクしに行こうと思ったのに・・・ポールってば・・・ガンとして
 動こうとしな~ぃ!
 暑いからかなぁ?
 
  母(雪国):「ポール、行こっ!(^^>」

 促すものの・・・やっぱりダメ。
 ポールにガンガン引っ張られるまま(笑)家の近くの公園へ。

                               ポール

 ・・・と思ったら・・・雪国もやしっ子から電話が・・・。

  雪国もやしっ子:「お母さん、これから行って来るよ。」

  母(雪国):「これから・・・って?!?」

 まだ、ビザも取得できていないなんて言っていたから、もうちょっと先かと思っ
 ていたら・・・まさかまさかの今日出発?!?
 
  母(雪国):「まだ、公園をテクテク中なの。急いで家に帰るから、また電話

          し直すわね。(^^>」

 ポール

  ポール:「お兄ちゃん、気をちゅけて行ってきてくだちゃぃ。(*^^*)」

 くれぐれも、体調管理・・・気をつけてちょうだいね。
 そんなことぐらいしか(気の利いたことを)言ってあげられなくてごめんね。

 どういうわけか・・・ブログの様式(?)が壊れたまま・・・です。
 知識がないので、いじること(直すこと)も出来ず・・・トホホ・・・。
 遊びに来て下さった皆さん、いつもお世話になっているブロガーの皆さん、
 本当にごめんなさい。
 (リンクが、どこかへ飛んでいっちゃいました。Sigh・・・)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                   花は咲く ただひたすらに

                   どんなところに置かれても
                   花を咲かせる心を
                   持ち続けよう。

                    (渡辺和子著 「置かれた場所で咲きなさい」より)

Menu