心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『茄子と豚バラ肉のトマト煮』で晩御飯だよ~!

今夜は『茄子と豚バラ肉のトマト煮』で晩御飯だよ~!
だ~ぃ好きなトマトた~っぷり。
うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

茄子と豚バラ肉のトマト煮

『きんぴらごぼう』、『新たまねぎ&わかめのおかかポン酢』、『いんげんのおかかマヨ和え』、お気に入りのパン屋さんで買って来たパンを添えて・・・。
パンにはクリームチーズを乗せちゃうよ。
(^^>
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

茄子と豚バラ肉のトマト煮

(おまけ)
 今日は、ほ~んと暑~ぃ1日でした。

  母(雪国):「ほらほら、ポール・・・お散歩・・・行くよ~っ!」

                           サーキュレーターかかえこみ

  ポール:「ボクちん、TMレボリューションごっこ中・・・(^^>」

 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 綺麗に色づいて来た紫陽花の花。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 紫陽花とポール

 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 雑誌の撮影などでよく使われている家の前でパチっ・・・。
 
                           テクテク散歩

  ポール:「ボクちん、イケ男になってまちゅ?!?(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 雪国もやしっ子・・・早朝、一人暮らしの家&会社に出かけて行きました。
 
  母(雪国):「お兄ちゃんが帰って来たら、また一緒にテクテクしてもらおうね。」

  ポール:「はぃでちゅ。(@^^@)」

 なかよくテクテク

 なんだかブログのレイアウトが変・・・。
 プロフィールとか、くまのプ~さんの画像をいつも通り(右側)にするには
 どうしたらいいんでしょ?!?
 リンクも全部消えちゃった~~っ!!
 はぁぁ・・・はぁぁ・・・どうしましょ・・・(><)
 お~ぃ、ドラえも~~~ん!!!
 (><)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                   朝陽に元気をもらって

Menu



Entry

Trackback