心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『野菜カレー』で晩御飯だよ~!

今夜は『野菜カレー』で晩御飯だよ~!
じゃがいも、にんじん、茄子、エリンギ、椎茸、パプリカ、玉ねぎ・・・お野菜いっぱぃ&てんこ盛り。
(^^>

野菜カレー

『ヨーグルト漬け』、『大根&ツナのサラダ』、『ブロッコリーの大根おろし和え』、『キューリの甘酢漬け』、それからそれから・・・近所のYさんに頂いた名古屋コーチンの『塩麩入りしお唐揚げ』を添えて・・・。
今朝、帰って来た雪国もやしっ子と一緒に・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
Yさ~ん、ごっつぁんです&ありがとさんです。
(*^^*)(@^^@)

カレーセット

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクしていたら、後ろのほうから優し~ぃ声。
 振り返ってみると、今年の2月・・・虹の橋を渡ったRパパさんとRママ
 さんでした。

  Rパパさん&Rママさん:「ポ~~ルく~~ん!(にこにこ)」

  母(雪国):「おはようございます。どちらまで行かれるんですか?(^^>」

 途中まで、テクテク散歩・・・ご一緒させて頂きました。
 笑顔の似合うRパパさん&Rママさん、どうもありがとうございました。
 虹の橋を渡ったRちゃん・・・きっと、R兄貴と一緒に・・・仲良くテクテク
 しているんだろうなぁ~。
 Rちゃん&R兄貴・・・パパさんとママさんのこと・・・お空の上から見守
 っていてね。
 (*^^*)

 帰宅して・・・さてと、朝ごはん。
 ・・・と思ったら、ご飯を炊いて行くのを忘れてた~~っ!
 どうしよう・・・そぅ思っていたら・・・な、な、なぁ~んとなんと・・・「神威ママ」
 さんが焼きたてパンを届けてくれました。
 きゃぁ~~っ!!!
 「神威ママ」さ~ん、ありがとうございま~す。

                        ありがとさんきゅー

ポール

  ポール:「神威ママ、いつもありがと~でちゅ。(ペコっ)」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                  大好きな空

Menu