心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『にょきにょき☆ニョッキ』で晩御飯だよ~!

今夜は『にょきにょき☆ニョッキ』で晩御飯だよ~!

ニョッキ
【心サプリ 『ぶきっちょさんのにょきにょき☆ニョッキ』の作り方】

これまた大好きな『豆腐のハンバーグ』と・・・

                               豆腐ハンバーグ

『ヨーグルト漬け』、『ジャガレット』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

じゃがいも定食
【心サプリ 『ジャガレット』の作り方】

(おまけ)
 今日の公園は、ワンコだまりが出来ちゃうぐらいワンちゃん大集合~っ!
 (^^>
 リッキー、ひなたちゃん、ななちゃん、テオくん、シスカーちゃん、サイゾーくん、
 チョコラブのHANAちゃん、それからそれから・・・ず~っと噂には聞いていた、
 ゴールデンレトリバーのポールちゃん(女の子)がいたよ。
 今まで、同じ名前の子に逢ったことがなかったので、すご~く嬉しかったぁ~。
 でもでもでも・・・やっぱり、ポールは(女の子の)ポールちゃんに吠えちゃいました。
 (^^>

 ポール

  ポール:「ポールちゃん、ごめんなちゃぃでちゅ。(^^>」

 今日は、二十四節気の小満。
 【二十四節気 小満】
 梅の実もどんどん大きくなって来たよ。
 梅の実の観察中?!?
 ちょこん・・・カタツムリくんがいました。
 (^^>
 
                       梅の実とかたつむり

 夕方、空を見上げたら・・・今にも消え入りそうな三日月と、一番星
 がキラキラ光っていました。
 ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 明け方の雷ゴロゴロで、ブ~ルブル・・・震えていたポール。
 「大丈夫だよ。大丈夫だよ。」
 とんとんしたり・・・手足をさすったり・・・。
 おかげで、雪国もやし・・・ちょっぴり寝不足気味。
 今夜は早めにおねんねしちゃおう~~っと・・・(^^>

                       だって・・・
                         (ポール:2歳8ヶ月)

  ポール:「ボクちん、かみなりゴロゴロさん・・・嫌いでちゅ。」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 笑顔が1番

Menu