心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ラーメン丼』で晩御飯だよ~!

今夜は久々・・・『ラーメン丼』で晩御飯。
30円~50円程度で売っている【ラーメンのおだし】を入れて炊いたご飯に、具をトッピングしただけ。
(^^>

ラーメン丼
【心サプリ 『ラーメン丼』の作り方】

『もやしのサラダ』、『さしみ蒟蒻』、『チーズ巻き』、『ヨーグルト漬け』を添えて・・・。
「きょうの料理」(D2)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

丼定食

(おまけ)
 今日もムシムシ・・・蒸し暑~ぃ1日でした。
 こういう蒸し暑さは、ほ~んと苦手なポール&雪国もやし。
 (^^>
 だるだる~~なテクテク散歩になっちゃうかも・・・と思っていたら・・・な、な、
 な~んとなんと・・・今日は、柴犬の風太くん&ひなたちゃんも一緒にテクテ
 クテクしてくれました。
 
    ♪ わ~ぃ わ~ぃ ♪

 ・・・でもって・・・今日のお散歩の〆(しめ)も・・・またまたまた・・・ミニマート
 さん。
 (^^>

 手作りのほっこり表示

 ミニマートのOさん手書きのメッセージカードと・・・その横には、キュ~トな
 真っ白い三角形のおにぎりさん。
 拾って来た小石に、海苔(紙)を巻いて手作りしたんだって・・・。
 (*^^*)
 そのまま踏んで通り過ぎてしまうかもしれない・・・(笑)・・・そ~んなただの
 小石にさえ、優しい想いを寄せる・・・ミニマートのOさん。
 ココロほっこり・・・(*^^*)
 ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 ミニマートのOさん・・・それからそれから・・・一緒にテクテクしてくれた、風
 太くん&ひなたちゃん・・・ありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

               あしたてんきにな~れ

                つまづいたおかげで

                つまづいたり ころんだり したおかげで
                物事を深く考えるようになりました

                (中略)
                
                一人の ほんものの人間に
                めぐり逢えたおかげで
                それが 縁となり
                次々に 沢山のよい人たちに
                めぐり逢うことができました

                だから わたしの まわりにいる人たちは
                みんな よい人ばかりなんです

                  (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu