心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『レタスと豚バラのミルフィーユ』で晩御飯だよ~!

な~にもしたくな~ぃ!
そ~んな時のお助け一品『レタスと豚バラのミルフィーユ』で晩御飯だよ~!
今宵は、か~なりアバウトだけど・・・おなかに入れば一緒だから・・・まぁ、いぃかぁ?!?
(^^>

ミルフィーユ
【心サプリ 『レタスと豚肉のミルフィーユ』の作り方】

『高野豆腐の煮物』、『もやしのサラダ』、『さしみ蒟蒻』、それからそれから・・・ミニマートさんで買って来た『スパムおにぎりさん』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
ミニマートのOさん、いただきま~す!&ありがとうございま~す!
(*^^*)

レタスと豚のミルフィーユ
【心サプリ 『もやしのサラダ』の作り方】

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 今日は、ほ~んとほんと・・・まとわりつくような暑さだったから、毛皮を
 2枚着ているポールにとっては・・・きついのなんのって・・・。 
 ・・・ってなわけで・・・こ~んなところで休憩したり・・・

 ポール

  ポール:「エマニュエル・ポールでちゅ。セクシ~でちゅか?!?(^^>」

 こ~んなところや・・・

                              ポール

 こ~んなところで休憩したり・・・

 ポール

 ・・・でもって・・・お散歩の〆(しめ)は・・・だ~ぃ好きなミニマートさん
 へGO~~~~っ!
 母(雪国もやし)は、珈琲。
 ポールは、ウェルカムドリンク(冷たいお水)を頂いたのでココロも
 カラダも元気ハツラツ~!
 暴れん坊 ポールに手を焼いていた時、「サージュ&オーちゃんママ」さん
 に色々お世話になった話をしたり・・・美味しいパンの話をしたり・・・(^^>
 「サージュ&オーちゃんママ」さ~ん、クシャミ・・・しませんでした?!?
 こうして笑顔でテクテク出来るのも、「サージュ&オーちゃんママ」さんのお
 かげ・・・感謝の気持ちでいっぱ~ぃ。
 「サージュ&オーちゃんママ」さん、本当に本当にありがとうございます。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 (^^>
 それからそれから・・・ミニマートのOさ~ん、今日もありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 今日も、いろんな方々に、いっぱ~ぃなでなでしてもらったポール。
 よかったね、ポール?!?
 明日もまた笑顔でテクテク・・・お散歩しようね、ポール?!?
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                お陽さまに感謝

Menu