心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鶏肉とカシューナッツの炒めもの』で晩御飯だよ~!

今夜は『鶏肉とカシューナッツの炒めもの』で晩御飯だよ~!

鶏肉とカシューナッツの炒めもの

『新たまねぎ&ツナのおかかマヨポン酢和え』、『高野豆腐の煮』を添えて・・・。
「鶴瓶の家族に乾杯」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

鶏肉とカシューナッツの炒めものセット

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 今日は、リッキー、くぅちゃん、シスカーちゃん、ななちゃん、テオくん
 に逢ったよ。
 (*^^*)
 
 ポール

  ポール:「リッキー兄貴とくぅちゃん・・・そっくりでちゅ。(^^>」

  母(雪国):「リッキーとくぅちゃんは、なんちゃってきょうだいだものねぇ~。(^^>」

 今日は、お薬を飲んでゴロゴロしていた雪国もやし。
 おかげで、だいぶよくなりました。
 ご心配をおかけしてすみませんでした。
 メールを下さった皆さん、どうもありがとうございました。
 (ペコっ)
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 道端に咲く紫陽花も、少しずつ色づき始めました。
 ポールとのテクテク散歩も、またひとつ・・・楽しみが増えました。
 (*^^*)
                               
 紫陽花

 近所の「ごまちゃんのママ」さんとCさんに頂いたお菓子で気持ちアゲアゲ~っ!
 「ごまちゃんのママ」さん&Cさん、ありがとうございました&ごちそうさまでした。

                        甘いもので元気アップ
 
 それからそれから・・・今日は、ココ姉さんのお誕生日。
 ココちゃ~ん、これからも元気いっぱ~ぃボールで遊びましょ?!?

 ココちゃん、おめでとう

   ♪ はっぴぃば~すでぃ とぅ~ ゆ~ ♪

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

     てるてる坊主

   ♪ あ~した てんきに な~れ ♪

Menu