心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『バンバンジー』で晩御飯だよ~!

今夜は『バンバンジー』で晩御飯だよ~!

バンバンジー

『高野豆腐の煮物』、『ヨーグルト漬け』、『新玉ねぎ&わかめのおかかポン酢』、冷た~ぃ『ざる麺』を添えて・・・。
「世界一受けたい授業」(D4)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

バンバンジーセット
【心サプリ 『ヨーグルト味噌床』】

                               箸おき

(おまけ)
 ワンコが、うんPをする時には、な、な、なぁ~んとなんと・・・方角が
 決まってる?!?
 【ワンコは磁場を感じてる?】
 そ~んなことを聞いちゃったら、気になって、気になって調べてみた
 くなっちゃうでしょ?!?
 ・・・ってなわけで、このところ、ポールのうんP観察をしている雪国
 もやしです。
 ちなみに、多少の誤差はあるものの・・・ポールの場合、南北を向
 いてしてるみたぃ。
 (^^>

 う~ん・・・

  ポール:「ボクちん・・・今日も青空の下で磁場・・・感じてまちゅ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 (お食事中の方・・・ごめんなさぃ・・・です。)
 ワンコが、一心不乱に(笑)背中を丸めて・・・うんPをしている姿を
 見ると、後ろ姿でも・・・横からでも・・・もちろん正面からでも・・・と~ 
 にかくとにかく・・・ココロほんわか・・・ココロほっこり。
 (*^^*)
 今年の夏の自由研究のテーマは、コレ(↑)にしよう・・・かな?
 (^^>

 今日は、本当に蒸し暑い1日でした。
 でもでもでも・・・今日は、ず~っと仲良くしてもらっているワンコ仲間
 にも逢えたし・・・ワハハ&オホホ・・・笑顔でお散歩出来たから・・・
 ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 おかげで、笑い皺・・・いっぱ~ぃ。
 ・・・☆ し わ わ せ ☆・・・
 (^^>
 ワンコ仲間の皆さん、どうもありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 (*^^*)

        THE END

  ポール:「ボクちんのテクテク散歩は、まだまだ続きまちゅよ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」 

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)  

Menu