心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ひじきごはん』で晩御飯だよ~!

今夜は『ひじきごはん』で晩御飯だよ~!

ひじきごはん
【心サプリ 『ひじきごはん』の作り方】

雪国もやしっ子の大好物だから・・・どこでもドアーがあったら届けてあげるのになぁ~。
(^^>
焼いただけの『焼き餃子』と・・・

餃子

『高野豆腐の煮物』、『もやしのサラダ』、冷奴、『自家製☆梅酒』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

餃子定食
【心サプリ 『梅酒』の作り方】

(おまけ)
 今日は、リッキー兄貴と一緒にテクテクテク・・・。
 一人っ子同士だから、お互いそれぞれのペースでテクテクテク・・・。
 (^^>

        だるまさんが・・・

    ♪ だるまさんが ♪

                              ころんだ

                            ♪ ころんだ ♪

 テクテク散歩をしていると、どこからともなく・・・い~ぃ香りが漂ってくるの。
 朝は、干物を焼くにおい。
 夕方は、スパイシーなカレーのにおい。
 ポールじゃないけれど、くんくんしながら・・・その家族が笑顔で食卓を
 囲んでいる様子を想像しては、幸せな気持ちでいっぱぃの雪国もやしです。
 (^^>
 テクテク散歩って、ほ~んとほんと
 ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 ポール、いつもありがとね。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*) 

                   池のハスの花

Menu