心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『チーズ巻き』で晩御飯だよ~!

今夜は、雪国もやしの大好物『チーズ巻き』で晩御飯だよ~!

チーズ巻き
【心サプリ 『チーズ巻き』の作り方】

ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

チーズ巻きセット

・・・でもって・・・食後には・・・

                         珈琲ゼリー
                         【心サプリ 『手作り☆珈琲ゼリー』の作り方】

これまた雪国もやしの大好きな『手作り☆珈琲ゼリー』。
暑~ぃ時期には、ぷるる~ん食感がいぃんだな、これが・・・(^^>
うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

(おまけ)
 今日も、ほ~んと暑~ぃ1日でした。
 こういう時に限って、調味料がなぃ・・・(--)
 仕方がないので、調味料を買いにテクテク・・・行って来ました。
 砂糖、ごま油、醤油、お酢、本みりん・・・食材も買ったので、いやぁ~、重いの
 なんのって・・・(><)
 暑さと重さとで、ふ~ふ~ふ~。

 さてと・・・夕方のお散歩にレッツゴ~~っ・・・と思ったら・・・なぃなぃなぃ!
 鍵がな~~~ぃ!!!
 買い物から帰って来て、家に入れたってことは、鍵は家の中にあるはず?!?
 ・・・なのに・・・探しても探しても見つからな~ぃ!
 
  母(雪国):「ごめんよ、ポール。お母さん、鍵・・・無くしちゃったぁ。

          お散歩・・・もうちょっと待っててね。」

 探す、探す、と~にかく探す。
 まさか・・・とは思いつつ・・・冷蔵庫の中やら、ゴミ箱の中を探す&あさる・・・。
 でもでも、いくら探しても見つからな~~ぃ!
 スペアーキーがないから、お散歩に出かけられな~ぃ!!!
 冷や汗、わき汗、あぶら汗・・・。
 (><)
 はぁぁ・・・家の玄関の鍵ごと替えるしかないかな・・・あきらめかけた瞬間、
 椅子の座面と背もたれの間に、まさかまさか・・・家の鍵が挟まっているのを
 発見~~~っ!
 こ~んな狭~ぃ部屋の中だっていうのに・・・なんだかんだ・・・探すこと、
 1時間。
 (Sigh)
 明日は、スペアキーを作りに行って来なくちゃ・・・。
 (^^>

 でもでもでもね・・・いつもより出かける時間が遅くなったおかげでね・・・
 アンディ・アルル・ウェンディー・リッキー・風太くん・ひなたちゃん、小太郎
 パパさん、ラルくん・・・いつものみんなに逢えたから、結果オーライってか?!?
 (^^>

新緑の季節です

  ポール:「お母さん、ちゃんと反省してまちゅ?!?(--)」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                  ひこうき雲

Menu