心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『にょきにょき☆ニョッキ』で晩御飯だよ~!

今夜は、雪国もやしっ子の大好きな『にょきにょき☆ニョッキ』で晩御飯だよ~!

ニョッキ
【心サプリ 『ぶきっちょさんのニョッキ』の作り方】

『ツナサラダ』、『新玉ねぎのまんまるスープ』、『ブロッコリーのおろし和え』、それからそれから・・・「神威ママ」さんが焼いてくれた『柚子パン』を添えて・・・。
部屋中に・・・柚子のい~ぃ香り。
うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
ではでは、それではいただきま~す!
「神威ママ」さ~ん、今宵もごっつぁんで~す&ありがとうございま~す。
(*^^*)(@^^@)

ニョッキセット

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。

 ドトール

  ポール:「いぃ子にしていたら、おやちゅ・・・もらえるんでちゅ。(^^>」

                              いぃ子、いぃ子

  母(雪国):「ちゃ~んと待てが出来て・・・い~ぃ子だったわねぇ~。(^^>」

  ポール:「・・・(^^>・・・」

 ポール

                              すやすやすや

 すやすや寝ているポールの寝顔を見ているだけで・・・
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                  花は咲く ただひたすらに

                   母親というものは

                   母親というものは無欲なものです
                   我が子がどんなに偉くなるよりも
                   どんなにお金持ちになるよりも
                   毎日元気でいてくれることを
                   心の底から願います
                   どんな高価な贈り物より
                   我が子の優しいひと言で
                   十分すぎる程幸せになれる
                   母親というものは
                   実に無欲なものです
                   だから
                   母親を泣かすのは
                   この世で一番いけないことなのです

                     (葉 祥明著 「母親というものは」より引用)

Menu