心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豆腐ハンバーグ』で晩御飯だよ~!

今夜は『豆腐ハンバーグ』で晩御飯だよ~!

豆腐ハンバーグ

『あさりご飯』、『高野豆腐の煮物』、『きんぴらごぼう』、『金時豆の煮物』、それからそれから・・・今夜の目玉(!)【いなごの佃煮】を添えて・・・。
(虫が苦手な方・・・ごめんなさぃ。笑)
ではでは、それではいただきま~す!
(^^>

和定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 朝露で濡れている芝生の上を、

  ポール:「え~らぃこっちゃ、えらぃこっちゃ~っ!(にこにこ)」

 ごろすりごろごろ・・・。
 おかげで、ま~た・・・こんなになっちゃった・・・(^^>

      朝露ごろりん

  ポール:「どろんこポールでちゅ。(^^>」

 いつの間にか梅の実が大きくなっていることに気づいたり・・・

                           梅の木

 いつの間にか陽ざしが厳しくなってきたことに気づいたり・・・

      ポール

  ポール:「まぶぃでちゅ。(^^>」

 ポールと一緒にいると、いろ~んな発見があるから
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

                            ポール

  ポール:「お母さん、明日も笑顔でお散歩まちょ?!?(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

               梅の木に 梅の実
               柿の木に 柿の実
               それでよいのです

                (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu