心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ピピンパップ風ごはん』で晩御飯だよ~!

今夜は『ピピンパップ風ごはん』で晩御飯だよ~!
本当は素材ごとに準備するんだけど、面倒だったので(笑)こ~んな感じ。
か~なりアバウトだけど・・・おなかに入っちゃえば一緒・・・ってか?!?
(^^>

ピピンパップ風ごはん
【心サプリ 『ピピンパップ』の作り方】

『リコピンサラダ』、冷奴、それからそれから・・・Cさんに頂いた夏みかんを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
Cさ~ん、今宵もごっつぁんです。
(^^>

ピピンパップ定食

(おまけ)
 今日は、ほ~んとうに風の強~ぃ1日でした。
 公園では、子供たちが凧あげやシャボン玉。
 ほ~んと楽しそうでした。
 あっ・・・ベビーカー(ストローラー)まで風で飛ばされて・・・パパとママが
 大笑いしながら追いかけていたよ。
 (^^>
 
 このところ、カツカツ・・・シャカシャカ・・・爪の音がしていたので、夕方の
 お散歩のあと、爪切り&足裏カットをしてもらって来たよ。

        ポール

  ポール:「ボクちん、男子力アップでちゅ。v(^^)v」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

            たんぽぽの綿毛

               タンポポの
               わたげには
               自分の意思は
               ありません
               それはまったく
               風まかせ
               でも
               タンポポの
               わたげにも
               タンポポの見る
               ゆめがある

                (やなせたかし著 「ちいさなてのひらでも」より)

Menu