心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『バナナブレッド』でお茶し~ましょ!

今日はね・・・ほ~んとほんと久しぶりに『バナナブレッド』を焼いてみたよ。
アメリカ人のお友達に教えてもらったレシピだから、計量など・・・めちゃくちゃアバウトでも作れちゃうのがいぃんだよね~。
(^^>

バナナブレッド
【心サプリ 『バナナブレッド』の作り方】

ちょ~っとバタバタしているので、断面図(カットしたところ)はまた明日。
(^^>

バナナブレッド

ではでは、それではおやすみなさ~ぃ。

(おまけ)
 嫌なことがあったとしても・・・ポールと一緒にテクテクしながら空を見上げたり、
 ワンコ仲間のみんなとワハハ・・・オホホ・・・話をしていると、そ~んなことどう
 でもよくなって来ちゃうから不思議。
 ねっ、ポール?!?

    ポール

  ポール:「ボクちん・・・かわいぃでちゅか?!?(にこにこ)」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 夕方のお散歩の時、ふと空を見上げると・・・まぁ~るぃお月さま。
 明日が満月らしいんだけれど、あまりにも綺麗でうっとり・・・でした。
 ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

      しあわせはいつもじぶんのこころがきめる

           草にすわっていると
           草のやさしさがわかる
           おしつぶされて
           ぺちゃんこになった草は
           風が吹くとおきあがる
           そしらぬ顔で
           ゆれている
           少しも私を
           うらんでいない

              (やなせたかし著 「ちいさなてのひらでも」より)

Menu