心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『さつまあげの甘酢あん』で晩御飯だよ~!

今夜は、冷凍しておいた【さつまあげ】を使って『さつまあげの甘酢あん』を作ってみたよ。
ケチャップベースの甘酢・・・だ~ぃ好き。
(^^>

甘酢あんかけ

『手作り☆ピクルス』、『キューリの甘酢漬け』、『リコピンサラダ』、古代米(黒米)、それからそれから・・・Cさんに頂いた夏みかんを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
Cさ~ん、ありがとね&ゴチになりま~す。
(*^^*)

甘酢あん

(おまけ)
 今日は、だ~ぃ好きなマロン姉さんと一緒にテクテクテク・・・。

     ふたりはなかよし

  マロン&ポール:「♪ だるまさんが・・・ ♪」

                              ふたりはなかよし

                            マロン&ポール:「♪ ころんだ ♪」

 風の通る日陰での~んびりのんびり・・・。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

のんびりなかよし

                              ふたりはなかよし
                               (撮影:マロンママさん)

マロン姉さん      マロンと藤の花

 躑躅(つつじ)の花にも、藤の花にも負けていない・・・マロンの笑顔。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 暑かったけれど、いっぱぃいっぱ~ぃテクテクできて・・・よかったね、ポール?
 マロン姉さ~ん&マロンママさ~ん、どうもありがとね。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                しあわせはいつも

                 毎日毎日の足跡が
                 おのずから人生の答を出す

                  (相田みつを著 「しあわせはいつも」より引用)

Menu