心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豚肉の塩麹漬け焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『豚肉の塩麹漬け焼き』で晩御飯だよ~!

塩麹漬け焼き

塩麹に2日ほど着けておいた豚肉を焼いただけ・・・(^^>
『手作り☆ピクルス』、『キューリの甘酢漬け』、オレンジを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

塩麹焼き

(おまけ)
 明日、お引越ししちゃうハリー&ハリーママに一目逢おうと・・・
 春の陽だまりに・・・こ~んなに沢山の【犬だまり】・・・(^^>

ワンコだまり
     (撮影:リッキーパパさん)

                           ハリー、元気でね

ワンコだまり。犬だまり。

 黒ラブが飼いたくて、飼いたくて・・・で・・・お散歩中のハリーママさん
 を呼び止めてしまった雪国もやし。
 見ず知らずの中年おばちゃん(雪国もやし)の突然の質問攻めに、
 ニコニコ笑顔で応えてくれたハリーママさん。
 ほ~んとほんと・・・(今さらだけど)・・・失礼しました~っ!
 (^^>
 ハリーママさ~ん、本当にありがとうございました&お世話になりま
 した。
 ハリー、元気でね。
 ハリーママ&ハリーとの出逢いに
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

                           なかよしこよし

 ブランと仲良くぴったんこ。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

  ブラン:「オオバコ・・・オオバコ・・・おいちぃオオバコ何処でちゅか?」

  ブランママ&雪国もやし:「・・・(^^>(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                屋根より高いこいのぼり

       ♪ 屋根より高い 鯉のぼり 面白そうに 泳いでる ♪

Menu