心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『バーニャカウダ風サラダ』で晩御飯だよ~!

今夜は『バーニャカウダ風サラダ』で晩御飯だよ~!
先日、お出かけした時に生まれて初めて食べたバーニャカウダ。
忘れないうちに・・・ってなわけで・・・作ってみたよ。
にんにく、アンチョビソース、オリーブオイルを混ぜて温めただけ。
予算の関係で(笑)お手頃にゲットできる野菜ばかり並んでま~す。
(^^>

バーニャカウダ風サラダ

大好きなバジルとトマトたっぷりの『ショートパスタ』と・・・

                             ショートパスタ

雪国もやしの大好きな『かぼちゃの煮物』、『ブロッコリーのおろし和え』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)
あっ・・・このところ、なんだかドタバタしているので全体写真・・・撮り忘れちゃいました。
(^^>

(おまけ)
 いつもポールと一緒にテクテク散歩しているんだけど、今日は、
 久しぶりにぶら~り・・・ひとり散歩して来たよ。
 甲冑を身につけた、ケンタッキーおじさんに会ったり・・・

  ケンタッキーおじさん

 和菓子屋さんに立ち寄って・・・おばさんとおしゃべりしたり・・・。
 四季折々のおもてなしの心・・・設え(しつらえ)の心・・・日本人
 に生まれてよかったぁ~。
 (しみじみ)

                                    たけのこ

  ねりきり 藤の花

 藤の花の練り切り。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

                            ポール
                              (ポール:2歳8ヶ月)

 藤の花とポール。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 夕陽に感謝

(追記)
 公園の桜の木に、見たこともないような・・・不気味な虫がいっぱい
 いました。

                           気をつけてくださいね
                           【昆虫エクスプローラー ヨコヅナサシガメ】

 皆さん、どうぞ気をつけてくださいね。

Menu