心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『焼き鮭』で晩御飯だよ~!

今夜は、近所の魚屋さんで買って来た『焼き鮭』で晩御飯。
見てみて・・・ほらほら・・・この切り身の厚さ・・・v(^^)v

焼き鮭

「アンディママ」さんに頂いた『肉球かまぼこ』と・・・

                             肉球かまぼこさん

『かぼちゃの煮物』、『ブロッコリーのおろし和え』、『もやしのサラダ』、『豆腐の甘辛煮』、『キューリの甘酢漬け』、『きんぴらごぼう』、生野菜、古代米(黒米)を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「アンディママ」さ~ん、ごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)

和定食
【心サプリ 『キューリの甘酢漬け』の作り方】
【心サプリ 『ブロッコリーのおろし和え』の作り方】

(おまけ)
 今日は、夏が来たのかな・・・っていうぐらい暑~ぃ1日でした。
 まだ4月だっていうのにねぇ・・・。
 ・・・でもって(毛皮を2枚着ている)我が家のポールは・・・と言えば・・・

なかなか進まない

  ポール:「ボクちん、草食系男子なんでちゅ。(^^>」

 暑いからかなぁ?
 テクテク散歩というよりも・・・

    道草をくう ポール
 
 明日も暑いらしいから、熱中症に気をつけてテクテクしようね。
 (^^>

 雪国もやしっ子・・・今朝、帰って行きました。
 ず~っと(ほとんど寝ずに)スフィンクスみたいに、雪国もやしっ子に寄り添って
 くれていたポール。
 ポールのおかげで、雪国もやしっ子も元気・・・出たんじゃないのかな?
 ポール、どうもありがとね。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

蒲団ほし

  ポール:「お兄ちゃ~~ん!!!」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                  こいのぼり

Menu